2011年2月14日月曜日

ということで、最近まで:10月-12月

10月中旬にぎっくり腰が回復してから、夜間に密かに練習していました。
その公園の駐車場には浮浪者が必ず23時までいるので、どこかへ去るまでは警戒しつつ練習に励んでおりました!


そして、11月23日のビデオ。
なんとここまでバニーホップができるようになりました!!
この間、なんどバニーホップをしに夜中練習したか...。

でも、今見るとまだ身体が重いなぁ。




12月1日
いつものように夜間練習をしていたら、BMX歴10年の人に会って180のコツなどを教えてもらった。
私は彼を「ナイスガイ」と密かに読んでいるのだ。

なぜかって、押し付けがましくない程度にさらりとコツを教えてくれるんだよねぇ。
しかも、こちらが転倒するとしっかり笑ってくれて、なんとも人間味があふれるというか。
(淡々と教えるだけのコーチのような人じゃないってことね。)

それからは180とフェイキーの練習ばかりしていたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿