2012年5月8日火曜日

Etniesのビデオ。KinkのTony Hamlinも出てる。

やっぱり会ったプロライダーがビデオに出てると、ひいきにしちゃうよね。
(プロライダーは、そうやってファンを増やす為に世界を回っているのだろうけど....)

KINKのプロライダーに会ってしまってからはKINKサイトを日々チェックしているわけです。
(モトクロスインターナショナルのプロモーションにもろに乗っかってしまった一人ですが....。ぜひ次もプロライダーを日本へ呼んでください。>MX様)


で、このビデオ。実に楽しそう!




しかも、Tony Hamlinが出て、よく転んでおります。

 来日時はSean Sextonとは話せたけど、Tony Hamlinとは話せなかったな。握手もしていないぞ。お店の中に1人でいたのは、その日はアメージングで怪我したから?


左から5番目、右からも5番目の親指と小指の彼です。



ちなみに、そろそろKINKからHamlin Pro完成車がでますので、ごひいきに。
詳細はこちら!


しかも、Dan's Compではすでにオーダー可能!

$749.99で、5/18から販売開始!


8.65"のハンドルで、20.5"のトップチューブに、13.6"のチェーンステー....。このジオメトリーって、自分にぴったりだと思うんだよなぁ....ボソッ。






3 件のコメント:

  1. ツイッターでは、どうもです☆

    Kinkのジオメトリー。良さそうですね!

    僕もフレーム変えたいな~

    PS、僕のブログにリンク張って良いですか?

    返信削除
  2. miki-teaさん、こんにちは。
    どうぞ、ぜひリンク張ってください~

    こちらもリンク張らせていただきますねぇ~

    返信削除
  3. 初めまして

    先日、愛娘の自転車に付き合うためと言い訳してなんちゃってBMXを購入、「おもろいやん」とはまりかけ、Fly買ってしまってるお馬鹿な40歳です

    普通に走ることしか出来ませんが楽しんでます

    あちこちHP拝見して足あと残しまくりですが更新楽しみにしております

    返信削除