2012年5月14日月曜日

KINKのKent Pearsonビデオ。フラットランドっぽいストリート

最近、KINKばかりで申し訳ない...。
このビデオもKINKのウェブに貼ってあったのだけども、このビデオは必見!

Kent Pearsonって人は、フラットランドからストリートに転向したのだろうね。
フラットランドの動きを上手くストリートに取り入れております。
前輪を足で蹴って進む動きなんかフラットランドのようだよね(ワザの名前を知らないのだけど)。

前輪ブレーキを上手く使っているなぁ〜。こういう使い方もあるのね。

ストリートの動きに取り入れられるヒントが多くあるので、ビデオを貼っておきます。






4 件のコメント:

  1. 格好良いですね

    一撃ファンに成りました

    Fly 買いましたが納車までにジャイロ組みたくなりましたヨォヽ(*゚∀゚)ノ パッ

    返信削除
  2. ikeさん、先日のコメントに返事できずにすみません。

    いきなりFlyに行ってしまうなんてすばらしい!完成車のFlyですか?あれは軽くて、リーズナブルで良いですよねぇ。自分も何度も誘惑されました...。(が、結局許可おりず...笑)

    このビデオの動きは真似できたら楽しく乗れそうですよねぇ。ちなみに、Bruno Hoffmannもすんばらしい乗り方をしますよ。一撃ファンになりました>私

    返信削除
  3. Bruno Hoffmannも拝見しました(^^)

    こちらも素敵ですねぇ

    あないに乗れたらさぞや気持ちよかろうかと思います

    いきなりFlyではないいんです

    先日娘に付き合うために「なんちゃってBMX」を購入して乗り始めました。

    最初はなんちゃってで十分と思ってましたがやはり駄目でした…

    「いいなぁ~、欲しいなぁ~」なんて酒に酔ってパソコンみてたらポチッと…

    返信削除
  4. がはは。いいですねぇ〜、酒の勢いでポチッと。自分も酒の勢いでポチッと行きたいですねぇ...笑

    返信削除