2011年8月22日月曜日

こういうワザもいいかも。(海外ビデオ)

普通のトリックは一通りマスターしたというBMXマスターの方や、人とは違うトリックをしたいという向上心のあるBMXライダーにお薦めなのがこのビデオ。

ハンドルくわえている所からして、ただ者ではない雰囲気が醸し出されていますがその通り! まともな「通常ワザ」(しかも、上手い)の間に散りばめられている「すごワザ」の数々....。

今日あなたはその目撃者となるっ!


私は、00:45の「人間バニーホップ」と、2:58からの「前転」とそれに続く「人間グラインド」に強く心を打たれました...。

このビデオが新ワザのヒントになれば幸いです(笑)

(こういう自由な発想の乗り方がBMXの可能性を広げたりしますね。)


Erik Elstran - April 2009 from North of Ten on Vimeo.




0 件のコメント:

コメントを投稿