2011年8月21日日曜日

岡山潤 Grow主催の袖ヶ浦練習会

岡山潤さんのBMX店 "GROW" が主催している袖ヶ浦練習会が昨日開催され、報告がウェブにレポートされてます。

(http://junbmx.livedoor.biz/ から勝手に借用リンク)


いやー、楽しそう!同じ趣味を持った仲間で終日乗り回すのって、良いですよねぇ〜。

しかも、「練習会」ですから、個人的に「プロ」と呼んでいる岡山潤さんが手取り足取り教えてくれるのでしょうねぇ。
で、コツをつかんだり、一気にワザが出来るようになったりすれば、そりゃもうテンション上がりますよ。その後のBMX練習は、たとえ独りで乗っていたとしても、楽しいでしょうねぇ。

しかも、この練習会の面白い所は「誰でもOK」らしいです。つまり他店で購入したBMXに乗っているような私でも、多分参加できたはず。普通は、自分の店で購入してくれた顧客用に練習会を開催するという話はよく聞きますけど、潤さん太っ腹。あまり目先の利益は考えずに、BMX普及を目的としている感じがしますね。


土日は家族と過ごすようにしているのでけど、袖ヶ浦練習会は一度は行きたいですねぇ〜。


なんだかテンション上がってきたぞ。BMX乗りに行くかっ!でも雨....。

3 件のコメント:

  1. 楽しいですよー(笑)
    今回はやっぱりnagaさんと乗れたのが僕の中で大きかったです。
    BMXを始めてからホントに次々と人とのつながりが出来て、実はそれが一番の楽しさかも?!
    BMXをやっていなければ交わることはなかったかもしれない人生が交差するってのは最高にエキサイティングです。

    返信削除
  2. 楽しかったですよ-(笑)
    リアルに会って話して、一緒に乗る時間はとても有意義でした。
    是非今度、どこかで乗りましょう!

    返信削除
  3. いやいや、もう羨ましいぃ〜(笑)
    miyabizeroさん、nagaさん、今度一緒に乗りましょう!

    返信削除